

SS?もう諦めつつあります

4倍ケンタうめーなーうひょー


@レベ76なりましたー

誰か…誰でもいいんです

窓化してても正常に使えるSSソフト教えてください


@レベ74になりました

SS復帰のめどが立たぬまま地道にレベル上げて71になりました
憧れの3次転職だったのですが
いまいち釈然としません
ってかSSソフトがバグった原因がまったく持って不明なのが辛いです

非常事態mk2

SSソフトバグったああああああああああああああああああああああああ

キャラ紹介らしきもの

やっとまともなブログらしくなってまいりました

ここいらで自分のキャラ達を紹介しようとおもいます…ちなみにリアルの知り合いに身バレしたと思われる場合

ここの即削除+知ったやつの削除なんで

なにも言わずなにもせず干渉は一切合財禁止とさせていただきます

であ紹介に移ります…といってもすでにプロフにあるのでSSがおもですが

WS000000.png
いわずと知れた元メイン朔夜さんです
これはこれで結構がんばってきました!!
WS000001.png
咲夜さんですね
これはもうなにも言わずとも何がしたかったかはわかるはz(サクッ
WS000002.png
白夜さんです倉庫mk2ですがんばって大金醸めざします
WS000003.png
月夜さんです
フェアリーは今ギル面に貸しているのでないですが
WS000004.png
こんなのです
WS000006.pngWS000005.png
そして最後に自分の現在のメインの夜さん…言いにくい
殺人姫の夜さんです

キャラクターの紹介としてはこれで全部ですね

なまえが厨臭いって?
そりゃ君、ネトゲは厨臭くやってなんぼだろ

緊急事態

…あれ?SSとるボタンってたしか右上に…ん?ない?…ちょwwwまwwww

はい…SSとるボタンがないため適当にソフト探してきます

面倒だ

作って見たけど

多分すぐ飽きます

…まぁ気にしたら負けですかね

今後ちまちまと更新していくわけですがあいにく今はSSがありません

しばしまたれい
プロフィール

殺人姫

Author:殺人姫
鯖:くぬぎ
メイン:殺人姫の夜
Lv:78 new!!
職:アラン
元メイン:殺人姫朔夜
Lv:54
職:スピアマン(鉾)
サブ:殺人姫咲夜
Lv:29
職:投げシフ志望
サブ:藍色めつ殺人姫月夜
Lv:15
職:フェアリー剣士
倉庫:月兎卍鈴仙殺人姫白夜殺人姫の宵
Lv:20
職:こいつもフェアリー(シグナス)
別ID元メイン:黒蛇現照
Lv:40代…忘れた
職:投げ
その他いろいろ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
